記録用^^;ichigoあにまる^m^;

2011年09月09日

          コン☆.+';.*'(pμωμq*)バンワ 

       日ゎ・・・天気しww むしかったですル雨
           引し作業もらずWwwΣ(-□-;ノ)ノ
              ばぁばンちからくコトなく・・・
                もくもくと室内作業ww
          げWwwだれたぁあああ(;oQДQ`)
    まちの小さな雑貨屋さんイベント♪ものぞきたかったのにガーン
     日曜ゎくぞ!!! 噂のぉ店♪てんこりやンっっ(*'V`嬉ノ)ノ

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

用として掲載^^;アセ

         ichigoあにまる粘土工作^m^;

 
記録用^^;ichigoあにまる^m^;


    ソフト粘土??っていぅのカシラ^M^ さわり地いい~粘土メロメロ
         いまどき^^ こんなんるのネ(●′艸`◎)-vV
       ゆる~~いケド・・・^^;アセ 録しちょこと思ってワーイ
        くま^^ ぶた^^ ねこ^^ にえるカシラ(;◔ิд◔ิ)

   そんで@O@  クルーガンなるものぉ使ってみまスた^M^
            てげ!!!!けてる(。☉౪ ⊙。)スゲッ
            まぢチョコみたいやぢ (。→∀←。)
       わずドッキリ仕掛けちゃいましたゎよ( ♥´^ิ益^ิ`♥)
     ㊤ムスコに・・・・『あんたチョコ食べないよ^M^』言ぅたらワーイ
    『おぉ!!』って^M^いちおに・・・る~~~寸前Www
  『ちげぇやんダウン』視力ぃンで^^;ちょっとゎ間違えてくれたラシイワーイ

      リアルにれる日が来るカシラぁああ(( ´^ิ益^ิ`)クククク
  
   
記録用^^;ichigoあにまる^m^;

     でゎ♪今夜もよい夢お†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。


Posted by いちご☆ at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
お邪魔します。

作り手の汗と楽しそうな感じが目に浮かぶような

いい作品ですね。(^^)
Posted by takuonly at 2011年09月10日 02:25
や~ん(*≧∀≦*)♪
いちごさんのアニマルカップケーキ可愛い~♪

アタシ欲しい♪♪♪
色使いとかやっぱりさすがやな~って思うよぉ♪
楽しいよね(//∇//)
いっぱい作ろぉ~♪

お引っ越し大変だけど頑張ってねっ♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年09月10日 06:13
さすが、お上手!!
キャラ弁当の、技が年度細工でも光りますね。
本物そっくりだし、間違えて食べるよー!!
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年09月10日 06:17
はじめまして^^
いつもキャラ弁当感心してみています。
凄い腕前ですね^^
早速なんですが、、、
いちご☆さんのデコ作品。。。。
委託のお願いしたく思います。。
いかがですか?
あと週に何度かでいいのですが、
キャラ弁当の予約販売させていただけませんか?
ぜひご検討お願いします。
始めたばかりのショップなんですが、結構大手のショップで間借りしていますので、ご安心を。

オーナーより連絡先入れておきます。

チェリー
Posted by dekoハウス チェリー at 2011年09月11日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
記録用^^;ichigoあにまる^m^;
    コメント(4)