あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^

2011年09月06日

           ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや~コンバンワ

            日もよい天気晴れ・・・・・・・
      だったが…いちご家…前々から進んでた引越しがww
 急きょ本日より…(ノД`)旦那っちの仕事の都合と義母の企みで(;>д<)
               急展開ぇ…Σ(・c_・`|||

片付けゎぼちぼちしてたものの…10月~秋休み頃予定してたもんで…
     バタバタタラーッあっち行きこっち行きでてげ疲れぇえ(ノД`)
ばぁばンちダウンちょい遠いもんでガーン 泊まり込みになったりするカモ(;>д<)
          中旬くらいまで落ち着かずだゎ○))*д*)ガハッ 
         ㊥体育祭あるのにぃいい il||li(つิ益^ิ`。)  
㊤ムスコ高校の→うんどぅかいのおべんと^M^あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^クリックして見てミテ㊦パイ^M^
あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^

        まっておりました^^;イベントぇの記事花まる

    まづゎ来夢さん2周年イベントぇ潜入の巻^M^

    ひょんな事から仲良くしていただいてる来夢&ゆうさん♪
          2年ぉえられました(^-^ゞ拍手クラッカー
        行ったコトある方ゎご存知かと思いますルが^^
           めちゃめちゃ素敵なお店でつメロメロ
         また来夢&ゆうさん♪看板お姉さま♪が^^
        最高に素敵しいお方なのら(^0_0^)
     すぐに仲良くさせていただいちゃいますた( ♥´^ิ益^ิ`♥)  
あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^

 店内写め撮るどこの沙汰でなくアセアセ大盛況な店内花まるお客様の数オドロキ
デパートの福袋セールばりな意気込みで^^;目当ての作品ゲットぉお!!!
あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^

          お気にな作家tommyさんの宝袋ゲット!!
         joy2さんのも売り切れタラーッだったンだけどアセアセ
       なんとどなたかがキープ解除しアップ いちごの元ぇ♪
あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^

  じゅんばぁのタレも♪mitukoのマンゴーロールもしっかりGETし♪
         大満足で帰宅したのでありまス(@´艸`)
あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^

      幸せな時間ぉ過ごしましたゎヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
        あっ!!またまた来夢さんにお土産貰ったぢワーイ
  じゅんばぁのタレ薄口(@´艸`)来夢さんいつもアリガトぉおでつ^M^
あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^

この日めちゃハードでガーン午前中しか体が空いてないのにもかかわらずアセアセ
       ばして行ってよかったゎ~い(o′∀`o艸)♪〃

      次のイベント潜入記事もお楽しみに♪どこかしら??^M^


Posted by いちご☆ at 00:04│Comments(3)
この記事へのコメント
すごく可愛いです(^o^)
いつも見てるのですが、このお弁当は開けたら見とれてしまい食べるのもったいない(^^;
可愛いです♪
あの~ご飯だけでも注文受けてくださいませんか?
市内なんですが、大工町です。
もし受けてくだされば何時でも取りに行きます。
メッセージしてもいいですかね(^^;
運動会は、10月9日なんですが(^^;
お忙しいかな?
わたしの娘の通う園でも、いちごさんのブログ話題になってて♪
うちの園長も講座来て頂きたいって言ってます♪
いちごさん弁当で鼻高々になりたいです(^o^)
maki
Posted by maki at 2011年09月06日 11:23
いちごちゃん^^久しぶり^m^
また可愛いの作ってるし~~♪
うちの頼んだ弁当これがいい^m^
よいかしら??
メールするわ♪
Posted by neko at 2011年09月06日 12:07
わわわ~(o^-^o)♪超可愛い作品getしたのねぃ♪いちごさぁん
(*´∇`*)♪
いいなぁ♪

クマさんのお弁当めっちゃ可愛い~(//∇//)♪
スゲーよいちごさぁん(*≧∀≦*)♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年09月06日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
あちこちのイベントぇ潜入いちご^M^
    コメント(3)