バタバタと^^;JA雑貨フェスタぇ行く♪の巻

2011年08月21日

        (o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょ

    日も♪いい天気花まる 良い雑貨屋さん巡り日和ですゎ^M^
バタバタと^^;JA雑貨フェスタぇ行く♪の巻

     てげな^^; ご無沙汰しちょりまス^^; いちごれす^oo^ブヒ
         なんやかんやwwバタバタwwしちゃってガーン
    本の記事UPも・・・初☆ヒロタクさんイベント♪UPも・・・・・
       来夢&ゆうさんの2周年記念イベント☆UPも・・・・
        たっくさん紹介したいものがWwwあるンだけろワーイ
             pcに向かぅ暇がなくってWww
   今日ゎ♪JAである^^ YOU&ME雑貨フェスタ♪に行くのに^^
         配置図ぉDL^^ プリントしてくの(●′艸`)′艸`)

         午前中Www ㊦ムスコの練習試合だからガーン
            終わってからしか・・・行けず_| ̄|○
            一番で行きたかったンだけどww
 今日ゎ午後からも予定ありww時間限定のフェスタ巡りになりそwwガーン

          会いたい家さんが♪たっくさん居て^^
              ドキドキ^3^ wakuwaku♪♪

      あっ!!ママ友の^^ 作家!ヒロタクさん♪の作品も^^
      アートフクドメさんブースにて^^販売されるそなんで^M^ 
    この機会に^^ 素敵な作品GET!!!! チャンスですぞ(●^∀^●)

 そんでゎ^^ とりまパー ㊦ムスコの試合見に行って^^ JAへと・・・・^^

今日もよい1日お(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 

 


Posted by いちご☆ at 08:58│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は息子を送ってくれてありがとう!!

雑貨フェスタには行けたかな!!

ものすごい人で身動きが取れなかったよ。
また会って話そうや!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年08月21日 18:17
ヒロタクさんのTOMATO*スパイスでは合えましたが、雑貨フェスタでは合えませんでしたね。
沢山楽しいイベントがあって嬉しいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月22日 07:49
いちご☆さん、こんにちは(^^)

遅くなって、ごめんなさい。
『エキイチ』の後、高熱出してました…。

とっても楽しいブログですね♪
キャラ弁も、ウチの娘に作って欲しい~っ!!
リンクの仕方、覚えたら
是非リンクさせてくださいね☆
Posted by *みよちん**みよちん* at 2011年08月22日 12:24
ヒロタクさま♪

いぇいぇ^3^
Tゎ^^ぉ利口さんやかいね^^OK

行ったよ~~♪
居るかな??って尋ねたら帰った後でしたゎ^M^

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月26日 10:17
ぐりーんさま♪

^M^この前ゎどもれす^^
ぐりーんさん♪雰囲気が違ってて^^
可愛らしい~~^3^
コック帽姿も好きですけど^M^♪
また会いましょぉやね^w^

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月26日 10:20
*みよちん*さま♪

いらっさ~い^M^

おお@o@高熱・・・だいじょぶでしたか??
ガンバり過ぎたのでゎ?uu*

あれあれ@o@
こんなんでヨカッタら^^
いつでも作ってさしあげまスゎよ^3^
リンク♪どぞどぞ^M^
ってかよろぴく♪

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月26日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
バタバタと^^;JA雑貨フェスタぇ行く♪の巻
    コメント(6)