^m^;作ってみたケドww

2011年08月12日

         。゚+コンバンワ。゚+.( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙  

      日もWwwてげぬきぃ~~かったですゎね叫び
        今日から初盆のためクローバー実家に来ました赤きのこ
             大人数移動で( ´^ิ益^ิ`)ノ
              8人家族de大移動ぉワーイ
        ネコちゃまたちも♪♪来てますのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)オホホ
        おねぃちゃま(にゃー姫)toおにぃちゃま(くろクン)ゎ♪♪
        度かニコニコまり来てるンだけど(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
     次女(こまめ)to四男(パンくん)ゎ初!!!!宿泊(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
          そゎそゎしょんぼりゥキゥキメロメロ忙し(((●´皿`笑)
     大運動会ダッシュダッシュ2いてぉりまス~~ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ

       ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   あっワーイアセアセ昨日ぉ^^; 買っちゃいました^^;始めてみまぷワーイ
                  でで!!!!
        ってみましたケーキスイーツデコケーキ壁Ⅱq′∀`*)ァハ
      う??(о′з`)ププッ っちゃう??(((●´皿`笑)ぎゃはは
          スト☆CAFE先生ぇええ♪しい批評ぉワーイ
    
^m^;作ってみたケドww

                 (( ´^ิ益^ิ`)クククク
             (( ´^ิ益^ิ`)クククク
        (( ´^ิ益^ิ`)クククク
 
                 _| ̄|○ ヘコむゎ凹
             く教室ゎなきゃだ( ´^益^`)ノ
        スト☆CAFE先生ぇええ♪よろしくねン(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)デヘへ

^m^;作ってみたケドww


でゎ♪♪今夜もよい夢お(◆μ△μ)ォャスミoО○ (○*v∀V*ハ)


Posted by いちご☆ at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
上手じゃないですか。
ハートのやつ、いい感じ。
さすが、キャラ弁でつちかった腕前ですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月13日 06:27
いちごさぁん(〃^ー^〃)♪
おはおは~♪
スイーツデコめっちゃ可愛いよぉ(*≧∀≦*)

チョコレートをパクって食べちゃいそ♪
教室は一応パーツ作ってくけど
粘土も持ってくから(//∇//)
いちごさんが好きなのも作ってね~ρ( ^o^)b_♪♪
うほ~楽しみで今からワクワクしちょるよん♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年08月13日 08:09
器用~~~
可愛く&美味そうにできてますね♪
おニャンコ達に持ってかれないようにお気をつけて^^
Posted by まつまる at 2011年08月14日 09:58
ぐりーんさま♪

^m^;ひゃひゃ
もぉーームズくってww^^;
また作りまする^M^


コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月26日 09:53
スト☆ちゃま♪

あぁぁああWww
会いたかったよぉお^3^

次ゎ^^みっちり仕込んで貰お~っと^M^

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月26日 09:55
まつまるさま♪

いやいあ^^;
型があったとですバイ^M^グヘヘ

ネコたちゎ持ってかんかったけど・・・・

カブトムシくんがーーーーーTOT
刺しとったWww角に^M^ぎゃはは

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月26日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
^m^;作ってみたケドww
    コメント(6)