サプライズ☆プレ♪toGET♪

2011年07月27日

          オパ+.ヾ(❤ฺ→∀←)ノノ.+ニョリ

      てげ^^; お久^^; こぉしんになっておりますル^^;
             何かとドタドタダッシュバタバタダッシュダッシュ2
      ガキどもww休みに入っても講習やら部活やらww
               大しでありまスアセアセ
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 さてさてニコニコこんなバタバタ生活にしがありましたの。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆゚

サプライズ☆プレ♪toGET♪

      なんと@o@ 大好きな♪すずめぉ姉さま♪から^M^

サプライズ☆プレ♪toGET♪

     こんなに可い♪プレゼント♪いただきました~ヤッタ(☆′∇)
                可愛いでしょニコニコチョキ
      ゎざゎざ熊本のぉ友達作家さんにオーダーしてくれて^^
          こんな・・・いちごのために・・・感(涙′Α`。);。
         てげ可愛いし^^使いやすそう~~(*'V`嬉ノ)ノ
  すずめぉ姉さま♪(o′∀`o)アリガト です♪大事に使いますヽ(*´∀`*)ノ

 
サプライズ☆プレ♪toGET♪


         そんで^^ 作家ヒロタクさま♪の愛作GET!!!!

サプライズ☆プレ♪toGET♪

 みに悩んで^^;アセ どれも可愛くてさ~~迷うのよね~~(о′з`)ププッ
        やっとかっとでこの作品にまりましたワーイ 
          可愛いよね~~ (o′∀`o)。oO 

サプライズ☆プレ♪toGET♪

       そんなこんなで^^; 久々こぉしんなのですが^^;
          ネタ溜まりっぱなし・・壁Ⅱq′∀`*)ァハ
  のため^M^  また後ほどUPするかね ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 

でゎ♪今日もよい1日お。:*:゚'*マタ!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)アトデネ!!*゚':*:。  
  



Posted by いちご☆ at 08:56│Comments(6)
この記事へのコメント
いちごさん♪おはよー(*≧∀≦*)♪

グラニーバッグ、ヒロタクさん作品超可愛いね♪♪♪

麻紐バッグ大きいのが私も欲しい~(^-^)v♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年07月29日 06:58
すずめお姉さまとは、みやChanブロガーの鈴々と♪のすずめさんですか?
お会いしたことなんどかありますが、楽しいお方ですよね。
ヒロタクさんも、楽しいお方。
私も、ヒロタクさんの作品のファンです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年07月30日 18:38
わっ、可愛い~!!
本当、てげ可愛いです、
バルーンタイプなんですね!

ヒロタクさんのバッグも可愛いですね、
ピンクの部分は二本鳥になっているのでしょうか、めずらしいです。

でも・・猫の爪とぎターゲットに
されそうなので、手の届かない所に
おかなければいけませんね。

お互い、可愛いバッグでも隠さないといけない辛さがありますニャン・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年08月03日 10:45
ストちゃま♪

ほんと可愛いよね~~^3^
すずめ姉さまったら^^
いちごの好み把握してくれちゃってるし^M^

ヒロタクぶらんどゎ♪
いつも無理いって譲ってもらってるのよ^w^ぐふ

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:52
ぐりーんさま♪

そそ^^そぉです♪
鈴々と♪のすずめさま^^
可愛くて♪優しくて^^大好きな姉さま^^
今度一緒に行きますから~~食事^M^

ヒロタクさん♪ちょい天然なナイスキャラまま^M^ですよね^M^


コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:54
きらりん母ちゃんさぁん♪

でしょでしょ^3^
可愛いンですよぉ^^

おーーっと@o@
ですねWww隠さなきゃ^^;

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
サプライズ☆プレ♪toGET♪
    コメント(6)