大きくなりましたTOTウルウル

2011年07月22日

          +コンバンワ。゚+.( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙  

       日も♪いぃ天気晴れ ・・・だがだくだったゎガーン
           遠征後の清掃ぉやったのでねアセアセ
       土だらけ~~の^^; ゴミだらけ*o* 荷物大量=3
          + ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

 午後から仕事だったので^^; 水シャワークローバー気持ちよかったでスゎニコニコパー
 
大きくなりましたTOTウルウル

  こまめ♪が来て^^ もすぐ3ヶ月メロメロ きくなりました(✪ฺܫ✪ฺ)ウルウル

大きくなりましたTOTウルウル

        ゥチねこ入りして数日のこまめ♪ 可愛すぎるメロメロ

大きくなりましたTOTウルウル

             こんなにきくなりました(。❁ฺω❁ฺ。)
   耳もピンっネコ 胴も長~~くなりワーイのよぉな風格になりつつクレイジー
              バカdeすんませんワーイ

                 そんでニコニコ

大きくなりましたTOTウルウル

    新入り♪ いちお~かりの^^;パンくん♪可愛いぃ(♛ฺД♛ฺ)
ケド(( ´^ิ益^ิ`)クククク ブリっこなのよ~~ワーイ少しの段差も降りられないワーイ  
大きくなりましたTOTウルウル

          
         そんなゎ今♪ジャンプ練習中^M^ぎゃはは
           こまめ♪に飛び掛ってくからね(((●´皿`笑)
   ゥチに来て♪もすぐ1ヶ月♪パンくん♪きくなりました(。❁ฺω❁ฺ。)

            癒されてぉりまスる(❤遵ヤฺω遵ヤฺ)
大きくなりましたTOTウルウル


でゎ♪今夜もよい夢お†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

** Reコメ・訪問遅れてて^^; ゴメンれす泣き **


Posted by いちご☆ at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はー癒されるぅ♪

実家にいる頃は猫をずっと飼ってたので色々思いだしてしまいます。

実家の猫達は夜は大運動会やってましたよ。
パンくん、こまめちゃんは夜はどんなですか?
Posted by まつまる at 2011年07月23日 21:37
まつまるさま♪

癒されますでしょ^M^

あぃ^^;
毎夜!!大運動会開催中^m^;

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
大きくなりましたTOTウルウル
    コメント(2)