キャラ弁♪定番くまっち♪

2011年07月21日

     !。(❤ฺ→∀←)ノノ|Ю゚+。:.゚オハデス゚+。:.゚

        日も♪いぃ天気晴れ洗濯日和だゎ(❤ฺ→∀←)ノ
           今日から㊤ムスコゎ・・・休みWww
          恐怖の夏休み突入!!!!
          ウリャァ(#`д屮)屮⌒┻┻ プ━ンッ(`ε´●)゙
                 ヤダやだWwwガーン 
    とりま・・・今日ゎ補習&体育祭リーダーの練習があるラシクキョロキョロ
              あーーーっガーン
                    (;oQДQ`)大汗
           今日Www3者面談だったWww
          11時15分からWwww (>△<*;)恐怖ダッシュ
       ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

           キャラ弁♪定番くまっち寿司弁^M^
  
キャラ弁♪定番くまっち♪

      小林の来夢さんとこで購入の♪ぉ酢♪重宝してまス^M^
     巻き寿司風に^^ 中身ゎたまご・ツナ・カニカマ・きゅうり♪
  夏弁ゎ寿司がいぃゎ~~^M^ さっぱりしてて^^ しかも腐りにくい^^

キャラ弁♪定番くまっち♪


キャラ弁♪定番くまっち♪


でゎ♪今日もよい1日お(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:

          素敵なトコぇ行った記事ゎ♪後ほど^M^


Posted by いちご☆ at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ぐはーーーっ これはまた、
可愛いですね♪♪♪

こんな腕があるって、もうプロの域、
いつか本物を見たいですー、
(5秒後には手が出るかも)

いやいや、いちごさん、本当にすごいです。
私も夫のお弁当を作っていますが、
100万分の1でも見習わなくては!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年08月03日 11:07
きらりん母ちゃんさぁん♪

ありがとです((▽^;)//照

旦那にも作ってますが・・・
『やめて~~キャラ弁*o*』ですって^^;あはは

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪定番くまっち♪
    コメント(2)