キャラ弁♪ジブリ祭!!toダイエット日記^m^

2011年07月05日

       ..._φ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||ノ[☆+。おは。+☆]

  日・・・天気しwww 涼しくて^^過ごしやすいケドね~q′∀`*)ァハ  
            昨夜www更新出来ずwww(;◔ิд◔ิ)
       PC調子が・・・悪いwww 機嫌悪しwww(;☉ฺд☉ฺ)
       どんなにいじくりまわしてもwwwがらン(。☉౪ ⊙。)大汗
           今日…見てもらわねば・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
         それまでゎwww事務所のPC使いやゎ*o*        
  
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
とりまパー弁当おUPワーイ

ジブリ祭り♪
    となりのトトロtoまっくろクロスケ弁^^


キャラ弁♪ジブリ祭!!toダイエット日記^m^

     海苔パンチがwww行方不明のため…手でチョキチョキ(;oQДQ`)
             不細工deゴメン泣きトトロよΣ(-□-;ノ)ノ
            まっくろクロスケに子トトロもどきin^m^

    お稲荷さんゎ♪来夢さんでGETした^^じゅんばぁ♪のぉ酢!!!
                 てげ美味メロメロ 

             ジブリ祭♪いっとき続きそ(笑′∀`q)゙
キャラ弁♪ジブリ祭!!toダイエット日記^m^


日ゎコレ↓↓
ジブリ祭り♪参戦中^M^
        昨日弁^^キャラ弁♪ジブリ祭!!toダイエット日記^m^

キャラ弁♪ジブリ祭!!toダイエット日記^m^

ダイエット日記♪②日分^^;

☆7月3日の朝昼晩クローバー

朝ごはん…納豆とろろおくらご飯

昼ごはん…そうめん

夜ごはん…シェイク

     体重…なぜ??(*●OДo)㍗?!変化なしwww

☆昨日の朝昼晩クローバー

朝ごはん…マフィン2個

昼ごはん…シェイク

夜ごはん…仕出しの弁当
夜会合のため…
昼に置き換えシェイク

        体重・・・320g減^^

夜散歩ぉおやぢとf(^^;
少しずつでも変化あるからガンバってる感があるゎ(o^_^o)
キャラ弁♪ジブリ祭!!toダイエット日記^m^


  明日ゎ^^キリン先生のしい指導日だぁ~(;>д<) アセアセ 嘘ウソ^皿^イヒヒ

            のある指導タイムね♪(+愛′∀`p)q☆*゚

今日もガンバるのだ (●′艸`)′艸`) 

☆訪問・Reコメ♪遅れてスマンっす^^;

でゎ♪今日もよい1日お+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚




Posted by いちご☆ at 10:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ホントに美味しそうだなあ。
うむむむ。

ダイエット、頑張ってますね。
明日が楽しみ。ふふふのふ。
Posted by キリンさん at 2011年07月05日 18:39
いちごさん(^〇^)♪♪♪

おはでーす♪
ヤベっ(>_<)お米とぐの忘れた~と飛び起き今旦那弁当持たせてホッと一息ついたスト☆カフェです(笑)

ジブリ祭り♪のトトロと猫バスお弁当またまた超かわゆすですねぃ♪♪
やっぱり凄いなぁと思うよぉ♪♪♪
アタシ作れん~(>_<)

ダイエットも頑張ってマスね♪
アタシも…と言いながら誘惑に負けてしまってます(涙)
いかんね…今日からは食べた記録をノートにつけて~ご飯を計って食べよう♪
前ご飯計って食べたら痩せたよ♪
たまに足りない~と思ってお粥でかさまししたらgooやった♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年07月06日 05:42
こんなに可愛いジブリ弁当を作りながらのダイエット、是非是非成功させて欲しいけど・・・辛くない?

辛い時はキリンさんの顔を思い出して(笑)頑張るのよ~~~

スト☆カフェさんにもコメントしたけどマンナンライス使うと少しだけどカロリーオフ出来ますよ。
Posted by まつまる at 2011年07月06日 09:11
こんにちわ☆
お弁当ステキです( ☆∀☆)

夜にシェイクだけってのがスゴいなぁ( ̄∀ ̄)
あたしは朝昼食べず夜ガッツリ習慣だったから何とか改善せねばッです(ノ△T)

お互い頑張りましょう☆
Posted by じゃむ at 2011年07月06日 11:17
キリン先生ぇ♪

ゎたくし・・・1個しか食べてませんよ((▽^;)//アセアセ

なかなか行けず・・・すみません^^;

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:03
ストちゃま♪

お粥ゎいいね~~~^3^
梅粥♪最高ぉおお^^

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:04
まつまるさま♪

お陰で^^
マンナンライフ!!!大活躍♪
いいコト聞いたゎ~~^3^

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:05
じゃむさま♪

ねね^^
夜ガッツリいきたいですよね~~^^;
我慢がまん^w^;

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪ジブリ祭!!toダイエット日記^m^
    コメント(8)