昨日のコト♪toダイエット日記♪

2011年07月03日

          コン(๑→д←๑)ノ:*:・バンワ✿

 日も暑かった(;>д<)大汗毎日じコト言ってる気が ・・・(;^_^Aデヘ

          今日もバタバタな1日でしたゎ(ノД`) タラーッ

今月16・17日と…高千穂へ合宿が決まり…^^;忙しくなりそ(;>д<)アセアセ
しかし(^0_0^)花まる
     くて行けないケド^^;気になるのぉ店(@´艸`)イヒヒ
  部屋の片隅でハンドメイドの♪ちゃこさまトコ♪に行けるゎ(^-^)vイェイ
         ほんと言えば明日行きたいとよね(@´艸`)
     スト☆CAFEちゃまの♪デコ教室あるからさ(o′∀`o艸)♪〃

        楽しみゎ♪次の機会にも取っておくかぁ^皿^ぐふ
昨日のコト♪toダイエット日記♪


     昨日♪久々^^ すずめさん♪に会いに行きましたぁ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫  
     相変わらずの可愛さで和むゎ~♪すずめさんのキャラ(@´艸`)

      遅くなったんだけどアセアセぉ誕生日プレ渡しにね♪
ヒロタクさん♪の携帯ケースとメロメロスト☆ちゃま♪のデコストラップとメロメロ
         多肉inマトちゃんプレゼント にしましたお(^0_0^)
          ちゃ!喜んでくれて♪よかった~♪
   丁寧に紹介して貰っちゃって^w^ ありがとぉすずめさん(@´艸`)
       鈴々と♪のすずめさまトコ^^行ってみて㊦パイ^M^
そんで^^ 渡しに行ったのに~^M^
    また可愛いハンドメイド作品いただいちゃいまスた(✪ฺܫ✪ฺ)

昨日のコト♪toダイエット日記♪


 すずめさんの作品好きやとよね~(@´艸`)可愛いぃやろぉお(^0_0^)

    『いちごちゃんの為に作ったとよ~♪』って (涙′Α`。);

昨日のコト♪toダイエット日記♪


小物入れ♪リバーシブルやとよぉおメロメロ洒落てるやろお(@´艸`)
       ありがとぉ♪すずめさん(o′∀`o)アリガト

昨日のコト♪toダイエット日記♪
 


**ダイエット日記**

朝ごはん…チーズブレッド

昼ごはん…親子丼

夜ごはん……(;>д<)急に入った食事会……久々会う&急に入ったため断れずww
行っちまいました(;>д<) 反省タラーッ

キリン先生~明日からまたガンバります☆:*(人´ω`*) 

昨日のコト♪toダイエット日記♪


でゎ^M^今夜もよい夢おGooD*′д)☆(д`*NighT (◆μ△μ)ォャスミoО○



Posted by いちご☆ at 00:19│Comments(6)
この記事へのコメント
金曜日はサプライズをありがとう~\(^o^)/
優しい気持ちがジンジン伝わってきて胸が一杯の1日だったよ

近い内にデート♡しようね~♪
Posted by すずめ at 2011年07月03日 09:17
いつもオーダーありがとう!!

シュシュも今張り切って作っております。

高千穂合宿よろしくです。

私も高千穂のお店今日行きたかったよ!!

前に行ったら違うところに行ってたから。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年07月03日 10:46
ダイエット頑張ってますね
楽しい気分でやって欲しいけど、

子育てしながら、主婦しながらのダイエットはたいへんだと思います。

夏の暑さにやられないでね~~~
Posted by まつまる at 2011年07月03日 11:38
すずめ姉さま♪

いつも仲良くして貰って・・・
ありがとですぅ♪
気に入って貰ってよかった♪

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 09:51
ヒロタクさま♪

あなたさまの作品ゎ^^誰にあげても喜ばれますのよ^M^

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 09:52
まつまるさま♪

今・・・中断中でした^^;
また再開!!!
マンナンライフ♪気に入ってますぅ♪

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
昨日のコト♪toダイエット日記♪
    コメント(6)