昨日の〇〇^M^

2011年06月30日

             ォツ(●´∀`)れすノ

            日も暑かった(;oQДQ`)大汗

 …朝のやかさとピカピカ夜の薄暗い感ぢ花火ゎ好きやっやっちゃけど…
         日中ゎ苦手(;>д<)ブタにゎですゎ(ノД`)アセアセ
            だからダイエット…ね(((●´皿`笑)

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日の○○

           ゎたくし・・・いちご(^0_0^)ぅはぅは
    ・・なんと@o@預かり屋さんになりましたぁ(@´艸`)
  アニマルボンドのYさんより連絡いただいていて・・・壁Ⅱq′∀`*)ァハ  
          デビューしまスた(@´艸`)ハート
 ももへーさんきらりん母ちゃんさんの足元にも及びませんが(ノД`)
         とりまパー ガンバってみます(^0_0^)

昨日の〇〇^M^

           めまして音符 パンくん(仮名)でつ^w^
              白黒柄の可愛い♂ちゃん^^
     保健所からゎ♂♀2匹兄妹?姉弟?預かったのですが…
            初っつ~ことで^^;1匹の預かり(ノД`)
離れ離れにするのゎとても心が痛み泣き後ろ髪引かれる思い大泣きでしたが…
   まだゥチにゎ・・手の掛かる姫こまめがいるため・・(ノД`)ゴメンよ

    白黒ちゃんゎメロメロ こまめより少し小さいメロメロ
だけど^^;…元気で活発な仔愛嬌ある顔で(●´∀`●):*/めちゃ可愛い♪
昨日の〇〇^M^

一時ゥチにいますが
少し落ち着いたら
譲渡会に参加しまス(^-^ゞ
参加出来ればいぃけど…
ぁたくし…情がうつる気配ぉ感ぢておりますル(@´艸`)

新入り仔ちゃま♪成長日記もヨロシクれす(^-^ゞ


でゎ^^今夜のダイエット日記へと・・・つづく(о′з`)ププッ
 


Posted by いちご☆ at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いちご☆ さんこんにちはーー!!!

パンくんの保護、お疲れ様でした。
なかなか勇気が必要ですよね。
本当にお疲れさまです。

パンくん・・可愛い~♪
こ、この可愛さはマズいでしょう。
しかも、手足が靴下タイプ・・
可愛さ倍増であります!!!

ウルトラマン(?)のフィギュアをじーっと
見ている姿、笑いました。
近い、近いぞチミ!

情の移る気配・・ (・3・)~♪
お互いに、否定できませんね。

私にはおよびばない・・なんて、そんな事ないですよ。私はただの猫ドロでーす。
ももへーさんもいちごさんも、ご立派ですよ、
どうか、無理なく楽しんで
お世話して下さいね。

心から応援しています。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年07月01日 23:06
きらりん母ちゃんさぁん♪

この頃・・・すでに揺れてたンですね^^;

手放せません^^;ってかいちご家入り決定になりましたよ^w^

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
昨日の〇〇^M^
    コメント(2)