キャラ弁♪定番くまっち~ず♪to日向ぇ行くの^M^

2011年06月28日

           ぉは(。❁ฺω❁ฺ。)でス♪

      日も♪いぃ天だぉお:*:・゚'☀ฺฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
     布団して出掛けてもダッシュぃじょぶだろぉか( ´^益^`)ノ
       今日ネ^3^ぅふふ  また噂のぉ店に行きますのメロメロ
         キリン堂さんにも♪初!!参戦やしねハート
そんで^^
どしても・・昨日の記事♪で紹介した^^ スト☆CAFEちゃま♪の作品が^^
       しくって(❤遵ヤฺω遵ヤฺ)  日向の♪ のぉ店メロメロ
     mi-moさんとこに行って参りますル♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

    旦那っちの現場が向こう方面に・・・いちごも手伝いの為Www
      狭~くて臭~いガーン現場車叫び都農~日向へと^^

     今日も♪初!!が2つも^^ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

    。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

         キャラ弁♪定番くまっち~ず弁♪
  
キャラ弁♪定番くまっち~ず♪to日向ぇ行くの^M^

        定番キャラ&な・・おかず(冷食サマに頼る^^;)
     リクなんで^^ おかず手抜きでもいぃとバイ^M^ぎゃはは
        くまっちたちもWww薄らボケてるゎね(((●´皿`笑)
         下敷きのライスもデコってねぇし(((●´皿`笑)  
   デザートに♪デラウェアークローバーこれさ!!! 3房入って・・98円やぢメロメロ

キャラ弁♪定番くまっち~ず♪to日向ぇ行くの^M^


そんでゎ♪出掛ける時間になりましたので^^
今日ののぉ店ぇ参戦記事ゎ後ほど・・壁Ⅱq′∀`*)ァハ

日も♪よい1日お。:*:゚'*マタ!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまアトデネ!!*゚':*:。  



Posted by いちご☆ at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪定番くまっち~ず♪to日向ぇ行くの^M^
    コメント(0)