話題の100円スィーツSHOP♪

2011年06月24日

            ォツカレ(●´∀`)ノっス

          日Wwwwwっっちゃ!!!猛暑叫び
        てげ!!!ぬきぃ~~~かった(。☉■☉)ワァオ☆
    学校行事・・・日焼けせんよに・・気ぉ付けてたっちゃケドWwww
    左腕の肘から3cmと・・・両足のくるぶし上7cmほど・・・叫び
               けてる(*;o△0`;*w) 
    アームカバーしてたけどww隙間が開いてたみたいだしww
シーンズぉロールアップ^^;けどティンバ履いてるから~って油断してた^^;
                赤くなってるゎ泣き
      ゎだいじょぶ♪だったから^w^いっかぁああ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
   ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

       学校帰りに・・・から気になってた(o′∀`o)。oO 

 全品100円スウィーツSHOPへGO!!♪✲ฺ (✿◕ ▿ ◕ฺ)ドキドキ♪✲ฺ 。♥。・♡ฺ ゚゚
話題の100円スィーツSHOP♪

                   POCHEさん
          日向学院の向かい^^にありまスゎよ^M^

話題の100円スィーツSHOP♪

        スタッフの♪ぉ姉さま方に♪カメラ入りませんか??^M^
ってナンパしましたゎ(о′з`)ププッ  残念ながら^^;お客様がいらしたので^^; 
       とても可愛い♪ぉ姉さまたち居ますゎよ^M^イヒヒ

話題の100円スィーツSHOP♪

話題の100円スィーツSHOP♪

     全品100円なんて@o@ 魅力的ぃ。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆
           大人買いワーイしました(((●´皿`笑)
           全品買っても^^ 2千円弱といぅねメロメロ
          いちご22個買いぃいい(( ´^ิ益^ิ`)クククク

 どれでも好きなだけ食べなクラッカー言ってやりましたゎ^M^
    100円とゎ思えぬ・・しっかりした味で♪どれも美味メロメロ

       これゎお持たせにも♪差し入れにも♪最適だゎ^3^
            また行かせていただきやス^M^


(写真掲載承諾いただいておりますル。。)




Posted by いちご☆ at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう(*^O^*)100円なんてすごく魅力的ですね♪宮崎に行ったらいってみたいです!〜
Posted by えっか at 2011年06月24日 21:49
宮崎って、色んないいお店がたくさんありますが、画像のケーキが100円?
安すぎる~

手帳の「宮崎行った時の寄りたいお店」の項目に載せさせていただきます~
Posted by まつまる at 2011年06月24日 23:50
えぇ~(゜O゜;!ひゃくひゃくひゃくひゃくひゃくえん~☆
美味しそうだし♪
安い~☆宮崎行ったら寄ってみよう♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年06月26日 11:23
えっかさま♪

ぜひぜひ♪行ってみる価値ぁりでスよ^w^
魅力的でしょ~~~^M^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月26日 22:54
まつまるさま♪

そそ^^全品100円ですのよ^M^

手帳の「宮崎行った時の寄りたいお店」の項目に載せさせていただきます~>
^w^行ってみて㊦しゃい^M^
そんで~いらしたトキゎ♪いちご会ぃたいですゎ^3^うふふ

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月26日 23:01
スト☆CAFEちゃま♪

ビックリやろぉ@o@ギョッ
100円だけど^^超!!!美味よ^3^
寄ってみて~~♪
ってか^^来るトキゎ教えてちょ~^3^
会ぃに行くゎ^M^ぐふふ

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月26日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
話題の100円スィーツSHOP♪
    コメント(6)