クレーム・・・来たので^^;アセ

2011年06月22日

       (❤ฺ→∀←)ノノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

        日^^晴れましたゎネ晴れ(❤ฺ→∀←)イェイイェイチョキ
       団までゎ・・せないカナアセアセ湿気ってるし~大汗
        ケドパー洗濯物たちが干し出来るぅ~(^0_0^)音符
     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
クレーム・・・来たので^^;アセ
           エェェェ──ッ!!Σ>――|li(;☉ฺд☉ฺ)il|―→ ソンナ・・・・   
    日のアンパンマンセクシー水着飯♪に…苦情ぁり(;>д<)大汗
              っ子から……(。♋ฺ‸♋ฺ。)グスン
○ちゃん…アンパンマンゎ・・・ わけげないンらよ(╬◣д◢)
           なんであると??おっぱいもないンらよ(╬☉д⊙)
         プンプン電話が掛かって来まスた(ノД`)アセアセ

          (((●´皿`笑)わけげって(о′з`)ププッ 
            ・・・と思いつつ反省○l ̄L
      アンパンマンになりたいラシイんでね(✪ฺܫ✪ฺ)ピカピカ
       まだ分かンないカナ~泣き変顔の良さが(@´艸`)イヒヒヒ
       なんでパー反省ぉ見せるべく正統派作りまスた(^-^ゞ
クレーム・・・来たので^^;アセ


        アンパンマンto食パンマンにぎり~♪
クレーム・・・来たので^^;アセ

          よ!!これで^^ぉ許し㊦され(o′∀`o艸)♪〃

クレーム・・・来たので^^;アセ

      ってかWww㊦ムスコ…くろクンの風邪うつった??(;^_^A
              2days・・・といぅね(;◔ิд◔ิ)
  昨日1日様子見たけどWww頭痛いラシイから・・・病院行きだゎ(;>д<)
     あまり行きたくないのよね泣きいらん病気貰いそぉで(ノД`)

      明日ゎ行って貰ゎンとる…昼飯作るの…ダルワーイテヘッ
      給食バンザイ万歳ゥチの子の栄養分ゎ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
          食で補われております故に(@´艸`)グフフ
クレーム・・・来たので^^;アセ


でゎ♪今日もよい1日おファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪




Posted by いちご☆ at 10:52│Comments(8)
この記事へのコメント
この目・花・口と鼻・ホホの材料、作り方が知りたいです!
アンパンマン大好きな娘に作ってあげたいな~^^
教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2011年06月22日 11:05
今日のアンパンマンと食パンマンは爽やか系ですね。

人気キャラの時は気を使いますね。
でも、甥っ子ちゃんアンパンマンになりたいって、可愛いなー
Posted by まつまる at 2011年06月22日 20:29
甥っ子くんのクレーム分かるわ~(笑)
私も甥っ子君同様、正統派のアンパンマンが良いもの~((笑))

食パンマンおにぎりが食べたい!!!
美味しそう~(^^)v

あっ!うちも「給食バンザイ」派です(^^ゞ
Posted by すずめ at 2011年06月22日 22:15
セクシーアンパンマン可愛い

食べるのもったいないお弁当ばかりですね~
Posted by メアリーローズ at 2011年06月23日 08:11
いとう整骨院すまいるLifeさま♪

^m^;こんなんでヨカッタら。。
書きコしますねン♪

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月26日 22:30
まつまるさま♪

でしょ^M^いちごも爽やか系出来る子だったんれす(^^ゞ
これゎ^^甥から褒められましたよ^M^イヒヒ

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月26日 22:33
すずめさま♪

そ・・そぉですか^^;アハハ
きっと・・・変顔が恋しくなるハズですゎよ^M^イヒヒヒ

給食バンザイ派入りですのね^w^ぐふふ

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月26日 22:37
メアリーローズさま♪

セクシーアンパンマン派ですのね^M^ぎゃはは

いやいあ^^;メアリーさまの愛情弁当も超!!!美味そぉですので^w^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月26日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
クレーム・・・来たので^^;アセ
    コメント(8)