キャラ弁♪スヌーピーtoチャーリーブラウン♪

2011年06月18日

      ドゥモドゥモ何度も_| ̄|○ スマンっす。ワーイ

     食弁♪せるの…れちょったれす(@´艸`)アセアセ

           記録用で載せちょきやス(^-^ゞ
             せっかくたんでネワーイ

 旦那っちがクローバー10時半~メンテで・・・ちょこっと仕事になってたンでgood
            届けて参りましたダッシュダッシュダッシュ2
       誰か居れば外食でよかったンだけろ(^0_0^)アセアセ
      だし…1人で残るって言ぅからさ ( ・ิω・ิ)ガハガハ

    スヌーピーとチャーリーブラウン弁当ぉ♪
キャラ弁♪スヌーピーtoチャーリーブラウン♪


               スヌーピーがWwwキョロキョロ大汗
          ちょこっと・・・いや^^; ずいぶんil||li(つิ益^ิ`。)  
             残念なコトになっちょりますがワーイ
キャラ弁♪スヌーピーtoチャーリーブラウン♪


          またこれもめなきゃだゎ(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
キャラ弁♪スヌーピーtoチャーリーブラウン♪

 
でゎでゎ♪今夜もよい夢お(*´△`*)ノ,・゚;。good night☆





Posted by いちご☆ at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おこんばんは~\(^o^)/♪
スヌーピー&チャーリーブラウン可愛い~(*^^*)♪
私も作ってみたいな♪

明日は…北浦で教室して来ます♪
レポ出来たらしますよん♪
いつかいちごさん☆とデコるのを楽しみに頑張ってくる~\(^o^)/
Posted by スト☆カフェ at 2011年06月19日 00:50
スト☆CAFEちゃま♪

可愛いやろ~^3^
簡単カモ^w^と思って作ったら・・・
こんな始末に・・・^^;

デコ教室♪大盛況だったみたいね♪
ガンバるね~^w^
ゥンゥン^^早く実現出来るといいな~^3^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月21日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪スヌーピーtoチャーリーブラウン♪
    コメント(2)