AK69の♪ライブに行くの巻♪

2011年06月17日

          コンo゚。(∩ω・∩*)☆バンワ

 ひと雨降ったラシク・・・タオルケットWww干してたのれててww
        取り込もぉと出たらWwwびしょ濡れキョロキョロアセアセ
             ヤダゎ~~ヽ*′∀`)*′∀`)ノ

     + ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

         月・・・・な・・なんとぉおパーしぃことに♪
     AK69ハート来宮されまスる 。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆゚
  ライブに㊤㊦ムスコと行く予定ぃ♪なのら~~~ 。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆

聴いたことありますぅ??^w^

              これ聴いてみて↓↓↓
        AK69♪THE RED MAGIC
          動画の載せ方わからンかぃ^m^;アセ

  他にもね♪いぃ曲たっくさんあるのよ~~~(o′∀`o)。o(o′∀`o)。oO 

AK69の♪ライブに行くの巻♪

        まぢやべぇええワーイあと3週間後やしメロメロ

ムスコどもが一緒に行ってくれるぅちに^^ どこそこ行かンきゃっ(о′з`)ププッ 
       彼女出来たら行ってくれんしねWww 。・゚(p′∧`q)゚・。 

       楽しみら~~~(+愛′∀`p)q☆*゚


夜もよい夢ぉ・・・・いちごゎ見る((★´艸`))。+ぐふふ
                             GooD*′д)☆(д`*NighT 




Posted by いちご☆ at 23:21│Comments(6)
この記事へのコメント
いちご姉^o^久々~
kiraも行きたいーーー!!!!
まだチケあるっちゃろか?
チビ預けて行こうかなーー(^o^)v
行けたら一緒行こう~~♪
Posted by kira at 2011年06月18日 00:24
ちょいちょーーい^^
まこp来たよーーん^^v
ボク・・・行けないから
楽しんできてよTOT
canが行くはずだじ^^
Posted by まこp at 2011年06月18日 00:28
何だかついていけない雰囲気ですが

だって、AK69ってAKBの一部か?なんて思ったし、
ポスターの中指と小指のあのポーズ真似たら指がひきつったし・・・・歳だもん

息子さん達が一緒に行ってくれるなんていいいですね、
ホント今のうちですよ!
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月18日 06:10
kira♪

わ―(ノ*・∀)ノ―ぃッ!! 
行こぉや~~^M^
kiraちび預けれるなら^w^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月21日 23:11
マコ♪

あんた延岡行ったっちゃろ~??^M^
あれ@o@can行くの??
めぇるしてみるゎ♪

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月21日 23:16
まつまるさま♪

(о′з`)ププッ 実ゎ・・・ぁたしも・・・
最初にムスコに教えて貰ったトキ・・・
新ユニット??AKBの??って^M^

コラコラ~っ^M^ぎゃはは
歳だって認めたらアカンでぇえ^w^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月21日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
AK69の♪ライブに行くの巻♪
    コメント(6)