お取り寄せ^M^

2011年06月17日

          ぉつ(o´(ェ)`o)かれっス♪

     日なんとか天気持ったですゎね(●′艸`◎)-vV 


お取り寄せ^M^

       ゥチの・・・無類の通販マニアワーイ大汗
          いつものよに・・・・・(*´人`*)
 
           めぇる来て・・・・ヾ(`・㉨・′)ノ

   またコレ注文しといててな~^皿^イッシッシgood

           画像付きde恐怖めぇる叫び叫び

       今度ゎ何ぉむのさっwwまったく Σ(-□-;ノ)ノ

           (●′艸`◎)-vV 
       あれあれ@o@ これゎ美味そだゎ(笑′∀`q)゙
 
 
お取り寄せ^M^

           楽天お取り寄せ第2位らしい・・・^w^

   ゥチの母Y子さん・・・衝動買い好き還暦レディーワーイ




Posted by いちご☆ at 18:08│Comments(6)
この記事へのコメント
話があって楽しそうなお母さんですね。
好きです。いちご☆さんのお母さん。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月17日 19:29
うちの義母も通販大好きです
サプリと化粧品を買ってますネ

歳とってますが美へのあくなき追求はすごいですよ。

ブラックスイーツの味見したらどうだったか教えて下さいね!!
Posted by まつまる at 2011年06月17日 19:55
待ってます。

有無を言わさず待ってます。
Posted by pia masapia masa at 2011年06月17日 20:56
ぐりーんざうるす1号さま♪

^M^ぎゃはは
来年還暦だっていぅのに・・・^^;
なんか・・・キャピキャピしちゃってて・・・
痛いンですが^^;アセ
友達感覚ぅ??的な関係れす^w^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月17日 23:50
まるまるさま♪

そなんだ~~~^3^
偉い♪お義母さん♪
いつまでも女であるコトぉ忘れないuu*
女性の鏡ぢゃないですか^3^

にしても・・・通販つながり^^
ですのね^M^ぎゃは

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月17日 23:53
piamasaさま♪

おぉ^M^
食いついてきましたゎネ(о′з`)ププッ 

物が来て^^いちごの口に入り^^出るまでぉ^M^イヒヒ
実況すればいぃンだがね(((●´皿`笑)

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月17日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
お取り寄せ^M^
    コメント(6)