キャラ弁♪ケロッキティー^M^

2011年06月17日

        ฺ(✰ฺ・ˇ∀ˇ・)っノぉはっスぅ晴れ

    日^^ 天気パー いぃ感ぢぢゃねぇえ。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆花まる
          明日ゎまた雨マークだったケドWwwアセアセ

    
     昨日・・国富に行くのに・・大淀川沿いぉ通ったら・・・叫び
           凄い水位上がってて・・・ビックリオドロキ
          道路も水捌け悪くて・・・冠水Www
  お役人さんたちが・・大雨の中・・見回りトカ交通整備トカしてました汗

  みなさま・・昨日の大雨で・・・被害などなかったでしょうか??uu*


     ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

          ケロケロっカエルキティーちゃんネココラボ弁♪


キャラ弁♪ケロッキティー^M^

     音符音符雨あめふれふれ母さんが~~(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫的なね^^

     ありゃりゃオドロキいつのまにやら大汗いちごコラボってるぅワーイ

        おかずinぶたさんブタ(( ´^ิ益^ิ`)クククク

 
キャラ弁♪ケロッキティー^M^

    危険な②ショットクレイジー
キャラ弁♪ケロッキティー^M^

   このあと・・・・にゃー姫さん・・・追い掛け回されてました(о′з`)ププッ 


でゎでゎ♪今日もよい1日お。:*:゚'*マタ!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)アトデネ!!*゚':*:。  





Posted by いちご☆ at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

ケロッキティーちゃん、お上手ですねぇ。

どっからたべていいか悩むかわいさです。

おべんと作るだけでも大変なのに、

朝からキャラコラボ弁はすごいですね。

今日もいいことあるといいですね。
Posted by じどれっ娘じどれっ娘 at 2011年06月17日 12:37
じどれっ娘さま♪

^M^イヒヒ
ぉ褒めいただきありがとでつ^3^

サイト拝見しました♪
なんか魅力的なものがいっぱい♪
仕組みも分かったし^^
じじに早速教えました♪
また遊びに行きますね♪

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月17日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪ケロッキティー^M^
    コメント(2)