㊤ムスコの・・・^M^むふふ

2011年06月15日

        ヽ(*´∀`*)ノこんにちゎ♪

    日も雨・・・ぃしキョロキョロつかWwwいつまで梅雨ぅ~~~タラーッ
        今日ゎ先週書き留めていた記事ぉUP!!
     いちごの・・・・~~~~ぃ^M^ お話し(●′艸`)′艸`) 


㊤ムスコの・・・^M^むふふ

      ㊤ムスコの愛車マグナ♪原チャ取得はや3カ月…チョキ
    彼ゎ彼マグナと共に走り回っておりやス(@´艸`)ぐふふふ
    なっかしくってみてられね→泣きって感ぢだったのが…オドロキ
          だんだんについてきた??ワーイ
      と思ぅのゎ…母いちごだけカシラん?(о′з`)ププッ
 
          そんでもって・・・壁Ⅱq′∀`*)ァハ
    そろそろ ワーイ いちごもデビューぢゃねえ??
        母ちゃん!!乗っていぃよ~だって愛息が(^0_0^)
   ケド…いちごさん スクーターしか乗ったコトないとよね…(;>д<)
          ギアチェン出来るだろか…Σ(-□-;ノ)ノ微妙

              なんでも挑戦よね(@´艸`)ハート

    マグナに乗った~~いアセアセぉばちゃまいたら…ヾ(;゜口゜)ノ
        それゎ・・・(@´艸`)いちごでつ(@´艸`)ケッケッケ

㊤ムスコの・・・^M^むふふ

               自分で思ってるほど…
      若くゎないことゎ…充分自負してますのよ(^0_0^)オホホ

      なんせ先日…居間のソファー飛び越えよぉとしたトキ…
               事件ゎ起きました…(;oQДQ`)

     30㎝くらい上がってるつもりの^^;いちごのおみ足が…
                なにかのね…大汗
きっと天の神様イタズラで…上がってなかったラシイのよガーン

    ソファーにドーンっ …鈍い音が響き…くつろぎネコたちゎ消え…
              いやいあ非難し…ガーン
   げ切れなかったDVDゎ真っ2つと言ぅね…悲惨な惨状よ(;>д<)

       えっ??ヾ(ヾ゜∀゜≡゜∀゜ッ)ッ !?(*いちご??
       いちごゎ無傷不死身ぉばばですゎ(@´艸`)チョキ
    あとワーイレンタル品でなかったコトが喜ばし事だゎ(^0_0^)good

まだまだ武勇伝ありますが^m^; 老化バナ②ゎ後日ワーイ
話ゎ脱線しちゃいましたが^^;梅雨が明けたら^^
          マグナデビュー♪するんで^w^よろしくぅクレイジー



Posted by いちご☆ at 14:45│Comments(8)
この記事へのコメント
凄いですね~!!
乗れたらカッコイイだろうなぁ~♪
最近、友達が二輪の免許取ったんですよ。
憧れます…☆
ケガには注意してくださいね~。
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年06月15日 15:19
カッコイイ~
あ、ムスコ君でなくいちご☆さんヨ。

私は怖くてギア車には乗れませ~~~ン
危ないって!!

なんか、10メーターくらいウイリーして田んぼに突っ込んでそうヨ、私。

軽トラックのギアチェンもガッコンガッコンで後ろの車が気持ち、車間距離あけますもんね。
Posted by まつまる at 2011年06月15日 19:01
わぁ~☆
単車カッコいい~\(^o^)/♪

いちごさん☆凄いよ♪
私も自分で乗りたいって思う時有ったけど
結局後ろに乗せて貰うだけやったもん~
自分で乗ったら気持ちよさそうだあ♪
ユウヤも単車乗りたいて言うよ♪
息子となると今から心配やっちゃけど…乗りたい気持ちが大きくなっても有れば乗れ~☆て言うはず (*^^*)

ところで~いちごさん☆大丈夫やったと(>_<)怪我せんかった~?
私もベランダとかでコケる(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2011年06月15日 20:02
幸せうさぎさま♪

そそ^^乗れたらカッコいぃな~なんて^^;
若ぶりたいのよね^^;いちごさん^M^

あぃ(^^ゞ怪我せん程度に^^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月15日 23:33
まつまるさま♪

でしょぉお^M^ぐふふ
まだ乗ってへんけど^w^ぎゃはは

ウィーリーしてとか・・・
あり得るぅ~~^3^;あはは
車ゎギア車でも^^おkなんだけど・・
バイクゎね・・・危険??カモ^M^;
ガンバるべぇ♪

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月15日 23:36
スト☆CAFEちゃま♪

だからさ~~^3^
ゥチも後ろ乗り専門だったっちゃけど・・
今ゎ人の後ろ乗るのも怖いとよね^^;
 
とりま^^50ccやから^^
乗ってみっかね^M^グフフ

ゆうやクン♪も乗りたいって言ぅやろかね^^
ゥチゎ・・・旦那がokしたからさww
いちごゎNOだったのにww^^;

ケガね^^全然無傷なかい^3^ププッ
いちごも・・なんも無いトコで・・・こける^^;
やだゎ~~^^;

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月15日 23:40
いいねいいね
バイク!!
なんと私、昔は??ライダーをしてましたわ!
二輪大型免許も持ってますのよ。
家には嫁入りしたときに持って来た750ccのバイクがおります。
ツーリングがいけるかもね。
Posted by ヒロタク at 2011年06月16日 00:38
ヒロタクさま♪

おぉ@o@
まぢですかぃ^M^
カッコえぇ(艸′∀`)キャハ 
ツーリングかぁ♪いいね~~^3^
つか^^;ゥチ乗れるかが問題あり^^;アセ

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月17日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
㊤ムスコの・・・^M^むふふ
    コメント(8)