おやぢカレーinデコ^M^

2011年06月02日

     ゚+.ヾ(❤ฺ→∀←)ノノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)


     日ww天気いのねWww(。ノ□`q。)センタクカワカネーー^^;
  UPしよぉと思ってた・・・一昨日の・・おやぢカレーワーイ
昨日ゎミニバレー練習やらなんやらでバタバタしてて^^; 更新出ずWww
  せっかくってくれたおやぢカレーせないワケにゎいきませぬ
        + ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

おやぢカレーinデコ^M^

   おやぢ特製カレー*′∀`)ノ バーモンド中辛(@´艸`)ぐふふ

        肉とかドーンって入ってるし^M^ぎゃははは
      手っ取り早い^^ くまっちデコになっちゃいますが→ܫ←
    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
 こんなデコる余裕ゎWwwありませんでぢだーーーil||li(つิ益^ิ`。)  
          コンテスト♪でこカレー!!!
おやぢカレーinデコ^M^

            ゎ・・・・ガンバってたのに・・・・泣き

      でゎ♪昨夜かったため・・・・1時間瞑想してみます。。
爆睡とも言ぅ(。→ˇ艸←)プククッ☆

日もよい1日ぉ~~~
            □_ρポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(✿◡‿◡ฺ)✲゚ฺ ✦~サラバジャ!






Posted by いちご☆ at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかしてだんな様がカレー作ってくれたんか?
うらやましい。
熊さんが小島のうえで海水浴してるみたいで可愛いカレー。
たべるのもったいない感じ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月02日 16:30
ぐりーんさま♪

そそ^w^そなんれす^M^きゃはっ
作戦成功したんですよ^3^=3ププッ
10年振りくらい^^;アハ

前ゎ色々デコってたんですけどね^^;
最近手抜きなんっス^^;


コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年06月03日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
おやぢカレーinデコ^M^
    コメント(2)