今日ゎ普通弁^^to仕事で遠出^^

2011年05月27日

   ★*:;;:*✦ฺ|壁|ฺω❁ฺ。)✦ฺ ☀ぉl£ょぅ*:;;:*★

  日ゎいまンとこ雨降ってないけどww80%予報だったもんねガーン
   今日Www 現場行きなんだよね~~*o*; 都城・・・遠いけどw
      経由して小林に行こっかな~と思っていまぷ^3^
   なぜ??でしょ^M^ それゎ後ほどUPいたしまスる(●′艸`)′艸`) 

 やべっ (;oQДQ`)  こまめさん♪連れてかんとならんとでした(。☉౪ ⊙。)
 あのぉ方(。→∀←。) 最近我が出てきだしてWww生意気やとよねワーイ
車に乗せたら・・・こまめ♪専用カゴから出ようでよぉ~としちゃうし(;◔ิд◔ิ)アセアセ
外に向かって『ぎゃ~ぎゃ~』言ぅししょんぼり運転中ゎ・・・てくだしゃい笑い笑い

そんなこんなで^^準備して行ってまいりまスる(❤ฺ→∀←)ノ  

    ☆昨日の♪ぉ弁当に問い合わせいただいた方々へ^^
     オーナーメッセ・・・別のBOXへ入っており^^; いま見ました^^
          ご連絡いたしますね♪ありがとぉございます♪
 
今日ゎ普通弁^^to仕事で遠出^^

 
         ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日の♪ぉ弁当^^
たまにゎ・・・普通弁^M^ぐへへ

              とん豚トン丼弁♪
  
今日ゎ普通弁^^to仕事で遠出^^

        がっつり系弁当でつ^M^
         麺類ぉ付けて!!! リク♪ そうめんにしたけどww
         寒いかね(о′з`)ププッ まぁいいが~~クレイジー


そんでゎ^^ 帰ってUPしますゎ♪

でゎ♪日もよい1日お✲✲ฺ♥(。→v←。)♥ ♥。㋚♥㋵♥㋤♥㋶・。♥。 マタアトデ




Posted by いちご☆ at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
もぉ~~~
普通弁とかいいながらやっぱりおかずのとこに工夫がしてありますね~

こまめちゃん、「我」が出てきたんですか、そんなとこも可愛いんでしょうね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月27日 16:16
いちご☆ちゃんはやっぱりお料理が大好きなのね~!
普通弁も最高に美味しそう(^^)v

お弁当屋さん始めたら大成功するよ


都城までお仕事なのね
実は私、都城大好きおばちゃん♡
一緒に行きたかったなぁ~

あっ!今度ね、例の国富のお店に行きませんか?←どこのことか分かる?
Posted by すずめ at 2011年05月27日 16:53
まつまるちゃま♪

^w^イヒヒ
多少遊ばないと^^;手持ちぶさなので^^;アハ

こまめ^^我が強いトコがチャームポイントかも^M^

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月27日 23:50
すずめさま♪

((▽^;)アヘアヘ 照れる^^
仕事になったら・・・無理っぽい^ん^ぎゃはは

おお@o@ 一緒に行きたかったでつぅ♪
今度行きましょやぁ^w^

国富♪おk^w^分かりますよン♪
ぅン^^行く~行きますとも~~♪

コメ♪あぃがとれす^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月27日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
今日ゎ普通弁^^to仕事で遠出^^
    コメント(4)