教えて~♪^^キャラ弁^^

2011年05月22日

          こんちゎにゃりぃっ(^o^)//

日ゎ・・・晴れなんだかくもりなんだか雨なんだか・・よく分からん天気Www
 それなのにwwそれなのにwwいちごったら毛布干して出てたゎガーン
     ぉバカでしょおぉぉぉお人´^ิ益^ิ`●)大汗
 まぁね^^; 言い訳しますとワーイ コタツde使ってた毛布なんで^^;デヘ
       もぉアセアセ使わンっちゃ使わンっちゃケドね(●′艸`)′艸`)

   オハナシガ^^カワリマス♪オハナシガ^^カワリマス♪オハナシガ^^カワリマス♪
              な・・・なんと☆:*(人´ω`*) 
          狙い通り??と言ぅか(o′∀`o)。oOアヘアヘ

みやchanと^^も1つブログしててね^^ 
   ともママとかクローバー㊤㊦ムスコ女子たちりんごとか見てくれててさ赤きのこ緑きのこ

ともママたちが・・・(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

ネネ♪いちごぉ♪あんたの作るキャラ弁見て^^ゥチの子たちも弁当作る!!
 って♪言い出さンやろか~~^M^それぉ願ってるっちゃけどワーイあはは

   と言いながら^o^ 娘っこたちもブログぉ見る・・・笑い(@´艸`)笑い

    今日のも可愛かったぉ♪とゎ言ってくれるが・・・(о′з`)ププッ 
         待てど暮らせどWww。・゚(p′∧`q)゚・。
 いちごちゃん^^えて~メロメロの言葉ゎ・・・無く・・・月日が流れWwww

     ついにハートこのが来ましたゎ。+ヽ(嬉′∀`)ノ。;☆

   いちごちゃあん^^ ケーキのやつ^M^ えてぇ♪ケーキ

あ??あんだって????(??`oεO○) マジ   (*☆△★)!!??いきなり!!ソレ!!!行くンかいぃっ大汗

教えて~♪^^キャラ弁^^


       いちごも^^; 一苦労やったとにΣ(Oдo;≡;oдOノ)

    すうぃーつな弁とぉ♪これ見た^^らすぃーい^M^イヒヒヒ


しかもさ^^ ゥチのコト記事UPしてねぇ♪ォネガィεε=(人′д`)
 
つ~からさ^^ とりまUP♪

      また+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚あとれね♪



Posted by いちご☆ at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
教えて~♪^^キャラ弁^^
    コメント(0)