ふなやさんの♪釜あげうどん^M^

2011年05月14日

ぉつ~れす(^o^)//

が強いゎクローバー

先日^^ みやchan新着画像見てたら^o^
いちごの好物♪♪
   釜あげうどん♪の美味そ画像が載ってましてね^M^

  ぷるP☆さんのトコで^^ 思わず初コメ♪しちゃいまして^^

      どこの釜あげっスかぁ??メロメロって聞いたら^^

加納ふなやさん♪とのコト♪ なにやら^^とり天トカも美味ぃらしい^^

         行かなくてゎダッシュダッシュダッシュ2GO!!!

早速!!ぷるP☆さんブログ見た日に速攻^^食べて来ちゃいました^M^ぐふ

ふなやさんの♪釜あげうどん^M^

      釜揚げうどん・ちらし寿司・いも天・とり天・半熟たまご天♪

てげ美味かったよおぉメロメロ花まる

・・・・こまめ♪^^ 車にカゴ乗せて^^ 行きましたの^o^オホホ

写真掲載承諾して貰いましたぉ^o^ 大将さんも^^ブログされてるので^^ 

いちご・・・何度かお邪魔してるのよね~~♪今度ゎコメしよっと^M^

  ふなやさん♪ゴチでしたぁ♪

また行きますから^^ ヨロシクっすぅ^3^








Posted by いちご☆ at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ふなや大将こと、フナヤンです。
来ちゃいました。

キャラ弁のクオリティー・・・・
すごすぎます・・・・
Posted by ふなやん at 2011年05月16日 21:49
ややっ@o@
ぉ忙しいのに・・こんなゴチャゴチャBLに^^;
ありがとですぅ♪嬉しっ

いやいあ^^めっちゃ!!美味くて♪
また行きますンで^^
ヨロシクでつuu*

コメ♪あぃがとです^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月17日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ふなやさんの♪釜あげうどん^M^
    コメント(2)