キャラ弁♪どうぶつ園??^M^

2011年05月12日

こんばんゎにゃりっ(^o^)//

日・・・ってか今・・・てげWwwくね・・・危険
バスタオル干してたのがWwwンだかぃね・・∑(OдO;ノ)ノ・・モオーッ

こまめ♪が来てから^^いちごさん・・・寝不足気味だス(*vωv)Zzzネムイ
けど^^ それぉ理由に^M^ 昼寝し放題やしね~~壁Ⅱq′∀`*)ァハ  

いまも^^ で^^ まんま欲しがってuu*鳴いておりやス(艸′∀`)キャハ 

        なんで飲ませンと~~??ってワーイ
   (●′艸`)′艸`) もぉちょっと^^ お兄ちゃん(くろクン♪)と遊ばせて^^
            たっぷりまんまぉあげて^^ 
     熟睡モードえ突入!!!なのだGooD*′д)☆(д`*NighT

およよ@o@ 見兼ねて・・・お父さんがミルク作ってきたぞぃ(((●´皿`笑)

        キャラ弁♪どうぶつ園??^M^

キャラ弁♪どうぶつ園??^M^

            どうぶつ園にしてみまスた(о′з`)ププッ 

さてここで問題でつ^o^

  おかずtoご飯に^^ 何匹動物がいるでしょぉか??

数えてみてくだしゃぃな~~ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 
答えゎ明日で^M^

とりま^^ こまめ♪の授乳タイム♪♪になっちゃいまスた(o′∀`o)。oO 

☆☆Reコメ・訪問・・遅くなってまス・・・ゴメ━(*´ロ`)━ン!! 

明日ゎ行けるよに!!^o^

でゎ♪
夜もいい夢おぉ(◆μ△μ)ォャスミoО○ 



Posted by いちご☆ at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
7匹ですか?
個人的にウインナかにさんの表情好きです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月12日 23:59
ぐりーんさん♪

さて^^どぉでしょか??^M^
ちなみに^^おかずの^^
赤いのゎきのこでつ^o^
答えゎ・・今晩のキャラ弁UPで^o^

コメ♪ありがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月13日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪どうぶつ園??^M^
    コメント(2)