こまめ♪が来た経緯^o^

2011年05月12日

ぉはでスぅぅ~~(^o^)//

日の天気ゎ・・・??晴れるの~~・:*:・゚'☀ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ビミョウヂャネ??
布団したいゎ~~~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
つか→←台風発生してたのねガーンシランカッタトヨ^^:
カラーっキラキラっと晴れないカナ~~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋮♥*♥㋟♥*♥㋝・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ

^M^ケッケッケWww待ってないトカ言わないで( ´^益^`)ノ

        こまめ♪いちご家入店のはなし拍手とりま①話目

先週の土曜日に・・いとこの♂ムスコが港付近で遊んでたところ・・
          『みゃぁミャアーーネコ』と鳴く声が・・・
近寄ってみると・・・・

     『仔ネコちゃんが③匹もネコネコネコ』(。☉■☉)ワァオ☆

ダンボールに入れられWww置いていかれてた・・・ラシイ○))*д*)ガハッ

    川・ε・川チョームカツクなにぃ?(╬☉д⊙)=なにぃ?

なんでそんなとこにてんのさーーーー(◜ฺ⊵ฺ益⊵ฺ◝ฺ ) バカヤローーぐ~
         潮風Www冷たいやン(。♋ฺ‸♋ฺ。)

     野良ちゃんが産んだの??飼い猫ちゃん産み??
       野良ちゃんだったらそのままいるよね・・・
    ダンボールに入れて置いてあったみたいなンだけどww 
             誰かが入れてくれた??
      それとも飼い猫さんが産んで育てられんくなった??
      
       どちらにせよWww放置ゎ・・・やめてくださいガーン

     ゴメンネ。。。(*´Д`人)仔ネコちゃまww

いっとき・・・みんなで様子ぉ見て@@ 親ネコさんが近くにいないか・・・
        捜索してみたそぉな(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫偉い

             しかしWww 
   そんな気配もなくWww 日が暮れるばかりキョロキョロアセアセアセアセ
焦った・・いとこの♂ムスコたち・・・・一匹づつ連れて帰ることにしたそぉなクローバー
兄弟ぉ離すのゎ×××おもたケド・・・さすがにまとめてゎ・・^^;無理だからガーン

  みんな^^ 家ゥチねこちゃんが居て^^ 飼ってもらえそ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

だがWww いとこ家ゎ・・・改装中Wwwしかも②ネコ♪すでにいるしWww

         ・・・どするんぢゃーー░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや~

     プルルルルケータイ・・・・・・・・・続く(( ´^ิ益^ิ`)クククク
     続きゎ今晩or明日^M^ ひっぱりますよぉ^M^

ってか^^; もぉ限界Wwwふあ~(*♕ฺρ♕ฺ)ゞ 眠たいネムタイzzz

夜から朝・・・ミルクに起きる時間が多かったww
いつもゎ・・・たっくさん飲んで^^たっくさん寝るのに赤きのこ

なんで・・・朝寝??やろか昼寝??やろか笑い(。→ˇ艸←)プククッ☆

       ちょい横になりますル( ´^ิ益^ิ`)ノ 後ほどぉ♪

日もよい1日おぉ(^3^)//

こまめ♪が来た経緯^o^

       こまめ♪UPで^^めちゃ!!可愛いンだけど・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

  il||li(つิ益^ิ`。)  ぶははは  ㊤ムスコ^^見切れてるゎww裸やゎWww
          黄色で塗りつぶしたお^M^
 







Posted by いちご☆ at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
そんな経緯があったとは・・・。
本当どうして捨てるんでしょうね。
つくらせたくなかったら
避妊とか去勢すればいいのに。

でもこまめちゃんもいちごさんちに
やってきて既に幸せ決定ですねw
かわいすぎ。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月12日 15:41
piamasaさん☆

だからですよおぉ(艸`-д-)
困ったもんですよねWww


そそ^^
ゥチに来て♪幸せです~~♪
いちご達の方こそ^M^

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月13日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
こまめ♪が来た経緯^o^
    コメント(2)