ハマり物♪絵本なのら~♪

2011年05月06日

こんばんゎでス(^o^)/

今日ずーーっと雨でしたゎねタラーッ
洗濯物ゎ乾かないけど^^; みのだぁ。+ヽ(祝′∀`)ノ。;☆゚

朝の出来事まぬけないちごさん^M^から一転し^^ 

お片づけに燃えた半日でしたぁ♪♪^M^ぎゃはは


以前に紹介した^^ 『給食番長』に続き(●′艸`)′艸`) 
      
           『あいさつ団長』(笑′∀`q)゙ イェイイェイ

書店になくって^^; 注文しまスたε=(*′∀`)爻(∀`*)=з


こんな素敵な絵本ぉ書かれてる作者さまゎ・・・

         ☆よしながこうたく先生☆

ハマり物♪絵本なのら~♪


HP→http://www.edomacho.com/koutaku/

く読みたいゎ~~~(((●´皿`笑) ヮ-(´∀`人≡人´∀`)ィ









Posted by いちご☆ at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。
ライスです。
コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ライスライス at 2011年05月07日 00:15
おはようござます。
挨拶は大事!!
「給食番長」はNHKでお笑いの竹山が実演しながら朗読してましたヨ。

「挨拶団長」も面白そう!!
絵本大スキです。
Posted by まつまる at 2011年05月07日 05:38
ライスさま♪

早速遊びにきていただいちゃって^^
ありがとぉございまス^^

いやいあ^^こちらこそヨロです^^

またお邪魔します♪

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月07日 10:53
まつまるさま♪♪

^M^らしいね♪ 
ネットで見て@o@

このシリーズ♪めっちゃ!!気に入ってまス^M^ 博多弁が最高ぉ☆

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月07日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ハマり物♪絵本なのら~♪
    コメント(4)