キャラ弁♪to㊦ムスコ遠征^^

2011年05月03日

ぉはでぇ~~~っス(^o^)//

今日天気くもり雨・・・怪しいなぁガーン

朝WwwくにWww ㊦ムスコ・・・

鹿児島遠征に向かいました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
今晩・・・静かだゎ( ´^益^`)ノ

天気が向こうも不安定でWww だいじょぶカナ??キョロキョロアセアセ

まぁ何とかなりまスやろ(( ´^ิ益^ิ`)クククク

お小遣いゎ・・お土産代程度ってコトだったけど^^;
お土産いらんしちっ、ちっ、ちっ持たせんでいいカナ~おもたケド^^;

いちごWww行けないしWww いちお~~持たせるべ^^
つ~コトで^^ 1000円でいぃやろぉ~~^m^

言ぅたら・・・
はぁ!!!お土産買うしWww自分に^^だってil||li(つิ益^ิ`。) エッ??

アホでしょ~~~→ܫ←ウププ
誰に似たンぢゃWww(◜ฺ⊵ฺ益⊵ฺ◝ฺ ) ・・・オヤヂデス^^;イチゴカーー??^^;

天気持つといいけどな~~(✿◡‿◡ฺ)

いちごも行きたかったンれすけど(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

㊤ムスコの部活遠征が重なりましてWww
2年が主なんで・・・どしても親の手伝いがいるってWww

㊤ゎmiyazakiなんっスけど~~叫び 鹿児島行きたかったゎガーン

日もバタバタいちごさんや^^;~ファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪

今日の遠征弁^m^

     くまっち♪いなり弁当ぉ♪
キャラ弁♪to㊦ムスコ遠征^^

                          ↑↑
         ぉ花ウィンナーWww失敗してまスる^m^

         サンドウィッチ作るの・・・めんどくせーワーイ
         

でゎでゎ♪いざ出陣( ´^ิ益^ิ`)ノ ノシノシ

今日もよい1日お~~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+  



Posted by いちご☆ at 08:55│Comments(8)
この記事へのコメント
ヤッホー♪
いちご☆さぁん
(*^▽^*)/
くまちゃんいなり可愛いっす(^з^)Chu!
おおっ
天使も居るぅ~♪

㊦息子ちゃんは鹿児島へ行ったのですねっ♪
スト☆カフェは
今熊本入りしてます
(^O^)
パラパラと雨が降ってるのが残念やけど
(>_<)
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年05月03日 10:42
自分へのお土産って良いかも♪
私も出掛けたらコレを理由に…
(≧m≦)ププッ

毎回いちご☆さんのキャラ弁には感心してます!
いなり寿司がクマちゃんになるなんてっ♪
見た目だけでなく、美味しいんだろうなぁ~☆
食べたいっ!!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月03日 15:52
可愛い・・可愛すぎるヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ   

このお弁当を目の前にした気持ちで、
頑張れそうです。
いちご☆ さん、
元気をありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年05月03日 18:08
なんか、いなりックマ作れそう・・・
なんて妄想しました。

天使もかわいい♡

いちご☆さんのキャラ弁に私も元気をもらってます。アリガトー!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月04日 07:52
スト☆CAFEちゃまちゃま♪♪

(❤ฺ→∀←)ノきゃはは
あぃがと~~♪♪

天使って呼んでくれるのね~優しいゎ♪
外人のぉ子ちゃま作ろぉと思いながら^^; チョイ・・・ブサになっちまったンで^^;
急遽!!羽付けたンよ(о′з`)ププッ 

熊本♪ゆうやクン^^ 楽しそぉだったね^^
可愛かったら~~^3^

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月07日 10:15
幸せうさぎちゃま♪♪

(о′з`)ププッ ㊦ムスコに賛同しちゃう系なのね(((●´皿`笑) がはは
実ゎ・・・いちごも♪^M^

^M^;デヘヘ 美味いかどかゎ・・・^^;アセ
お薬準備しておいて・・・
くだしゃい(笑′∀`q)゙ギャハハ

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月07日 10:18
きらりん母ちゃんさま♪♪

最高の褒め言葉!!
頂いちゃいまスた(o′∀`o)アリガトデス♪

こんなんでヨカッタら・・・壁Ⅱq′∀`*)ァハ  

ゆーたクン♪元気になりましたか??
きらりん母ちゃんさまも看病疲れなさらぬようにuu*

コメ♪ぁいがとれす^^ 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月07日 10:22
まつまるさま♪♪

ヮ-(´∀`人≡人´∀`)ィ∮
なんか褒められ慣れてないから^^;
照れちゃいまスゎ(о′з`)ププッ
(o′∀`o)アリガトデス♪ 

ゥンゥン^^ 出来ますとも♪
おいでおいで~♪
キャラ弁の世界ぇ(艸′∀`)キャハ 
意外と^^ コレ簡単だス^M^グフフ

コメ♪あぃがとれす^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月07日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪to㊦ムスコ遠征^^
    コメント(8)