キャラ弁♪愛猫ちゃま^o^

2011年04月25日

ぉはぉはうぃ~~っス(^o^)//

今日晴れだね^o^

明日の恐怖の家庭訪問の為~今日ゎおとなしく家(((●′U`)゚+ ぅふふふ

隠せるものゎ・・・隠すべしだにゃー(((●´皿`笑)ギャハハハハ

つか=3 昨夜・・・釣り結果ぉUPしよっと思ってたらWwww

デジカメぉ・・・・→←・・・・。・(*ノд`*)・。グスンタラーッ

昨日。。高校に持ってったままWww忘れてきてるのでつ(??`oεO○) マジ

いやいあ^^; 保護者会あってそのまま置いてきちゃったみたいで^^;

連絡ありましたの(>∀<*;)アチャーーアセアセ

いちごってWwww 間抜けな人なんれす・・・(о′з`)ププッガーン

なんで~^^;ムスコに持って帰って貰うとして^^ 今晩UPだにゃワーイ


キャラ弁紹介♪コンプリートから^^ 

ハートハートすべき家族♪ 

    愛猫ちゃま弁当ぉ^o^イェイイェイ

キャラ弁♪愛猫ちゃま^o^

      ㊧ ・・ にゃー姫 5歳 きじねこちゃま♪
       ㊨ ・・ くろクン  3歳 くろねこちゃま♪

キャラ弁♪愛猫ちゃま^o^

プロフィールの写真と比べないで㊦ぢゃい(艸′∀`)キャハ 

もちっと^^ リアルに出来ないカナ~~~ワーイアセアセ

研究せねばo(^▽^o)(o^▽^)oぅはぅは


でゎ^^ いちごWww 家に軟禁されまス^M^

押入れにクローゼットに・・・・

詰め込むどぉぉガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 

今日よい1日ぉ~~(^o^)//


同じカテゴリー(キャラ弁♪)の記事画像
ハンバーグdeゆるキャラ^m^;
アタフタな毎日・・・・*o*
うんどぅかいのおべんと^M^
ワンプレート朝食^M^to昨日の・・・^3^
定番キャラ弁♪to新人戦^M^
変顔キャラdeゴメンなさぃ^皿^
同じカテゴリー(キャラ弁♪)の記事
 ハンバーグdeゆるキャラ^m^; (2011-11-11 22:15)
 アタフタな毎日・・・・*o* (2011-09-13 23:00)
 うんどぅかいのおべんと^M^ (2011-09-03 22:20)
 ワンプレート朝食^M^to昨日の・・・^3^ (2011-08-09 11:23)
 定番キャラ弁♪to新人戦^M^ (2011-08-07 22:07)
 変顔キャラdeゴメンなさぃ^皿^ (2011-06-24 09:01)

Posted by いちご☆ at 09:41│Comments(2)キャラ弁♪
この記事へのコメント
うお~o(≧∀≦)o
超かわゆいです
キャラ弁当☆

さすがだな~いちご☆師匠o(^-^)o

今日は家庭訪問なんですね♪
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月25日 10:12
strawberry☆CAFEちゃま♪

どもども^^
いちご師匠ぉれす ガハハ(*つ∀<。)っァハハハ 

なんぢゃそれーーやね(о′з`)ププッ 
師匠ぉだなんて・・おそれおおい^^;アセ

ケドこんな・・いちご弁ぉ褒めいただき嬉しいにゃ(o′∀`o)アリガト
ヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタ 

strawberry☆CAFEちゃま♪も^^
めっちゃ!!可愛いQOO♪
ゆうやクン♪喜ぶだろね^w^

コメ♪あぃがとれす^o^
  
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪愛猫ちゃま^o^
    コメント(2)