キャラ弁教室deアンパンマン♪

2011年04月23日

ぉはぉはでぇ~~~~っス(^o^)//

今日くもり雨だったケドWww午後から晴れねン♪ 

なんか^^もぉ空が明るくなってきたゎピカピカ

いちご旦那っち・・・今日ゎ休みなンで^^;またまたWwww

魚釣り~~かもめに^^;朝もはよから=3行っちゃいましたぉダッシュダッシュ

今日ゎ釣れるっちゃろか~~??^m^;

スーパーde仕入れてくるはめになる??^M^グフフ

昨日^^ みやこんじょ♪に行ってきましたゎ^o^

つか^^; めっちゃWwww迷ってしまって・・・ガーン

市営球場ぉ目指して=3ってコトだったんでバット

高速ぉ降り・・とりま^^ 料金所のおっちゃんに・・・

『市営球場ゎ降りてとりあえずどっちに??』って聞いて^^

コンビ二deまた更に聞きアセアセ 駅ぉ目指して~~って^^;

駅どこぉーー??泣き

・・・いちごさんWww方向音痴だったのねWww 

何度聞いたコトか・・・^^;トホホ

そンで^^球場らしき網あみ発見!!!!

目指して行ったらWwwww ゴルフ場やしワーイアセアセ

都城入りして2~30分後^^; やっと目的地に着きましたブタ

ギャルママ宅入りして^^早速アンパンマン作り^o^

おぉ~~~っと^^

ギャルママちゃま^M^ つけ爪外してた~^o^花まる花まる

ギャルママ曰く・・・『外してなかったらWwwいちご姉キレるやろキョロキョロ

^m^; そ・・そぉ^^その通りクレイジー

チビたちゎ保育園ってコトで静かな教室になりやした^^

いつもキャラ弁教えるトキゎ^^ いちごも作って行きます♪

昨日持ってったのゎ・・・これ↓㊦



キャラ弁教室deアンパンマン♪


単品単体キャラぢゃなくて^^ アレンジしたものぉ持って行きます^o^

これゎ被り物シリーズ!!
☆アンパンマン被った♪かわゆ@ギャル
☆キティーちゃん被る♪ガハハおやぢ
☆マイメロに出てくるうさぎちゃんゎ単体


ギャルママ作♪アンパンマン顔にぎり^o^

キャラ弁教室deアンパンマン♪


ぉ初♪なのに上手だぉ花まる
他にも作ったンだけど・・・デジカメにWwwww
収まってなかったの*o*;トホホ

来週ゎ宮崎市内の保育園に行く予定でス^M^

・・・こんないちご弁deよいのか??疑問^^;アセ


でゎ今日もよい1日ぉ~~~(^o^)//

・・・旦那っちWww釣れたら報告すっぺ~~~^M^


Posted by いちご☆ at 09:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ヮ-(´∀`人≡人´∀`)ィ
これってーー♪
あたすのことれそ~~(((●´皿`笑)
〇姉のお教室・・厳しいけどお・・
楽しい♪
つぎなんにしよ~~また教えてネ^o^
Posted by eべりこぶぅぶぅ at 2011年04月23日 14:49
すごいなぁ。
楽しそうなお弁当つくりでうらやましいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月23日 21:41
いちご☆さんのキャラ弁教室楽しそう~♪

「キャラ弁」まだ未体験です。
ギャルママが作った「アンパンマン顔にぎり」、優しい顔で食べれないよ~
(いや、美味しそうなので最終的には食べますが)
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月24日 06:17
そそ^M^ これって・・・
ぁなたのコトれすぅ(((●´皿`笑)ぶははは

厳しい??^o^またまた((▽^;)//
大げさな^3^

キティーちゃんやろ^^ おk♪

コメ♪あぃがとさん^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 09:57
ぐりーんざうるす1号さん♪

あぃ^M^
ぁたしが1番楽しんでるのカモ^o^アハ

またまた楽しかったれす^o^

コメ♪あぃがとでつ☆
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 10:08
まつまるさん♪

いやいあ^^ 楽しかったれす^3^ニャハ

ぜひぜひ^^
キャラ弁の世界へお越し㊦され^M^

コメ♪あぃがとでつ☆
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁教室deアンパンマン♪
    コメント(6)