キャラ弁♪3顔にぎり^o^

2011年04月22日

ぉはぉは~~~~っス(^o^)//

今日くもり雨みたいれす^^;

昨日のジム運動de・・・・やっぱ^^;きましたダッシュ

筋肉痛ぅ泣き動く度Www痛いお叫び

いかに日ごろ動いてないかってWwwコトだす^M^;イヒヒ

今日ゎ学校振休でつ^o^ 

部活に行き静か~~ですがWww 昼ご飯準備しなくちゃなのねアセアセ

給食サマサマ拍手な^^いちご家www 休みのトキ・・・困るWwwwワーイ

いやいあ^^; 今日ゎ忙しかったンやガーン

昼から都城行きでしたアセアセ たま~の仕事でして^^;アセ

個人宅さんとこに^^ 出張!!キャラ弁教室なんでつ^m^;アハ

今日ゎギャルママ♪Eちゃま♪に・・・

アンパンマンにぎり講座でつ^o^

さてさて^^ ギャルママ♪ゎ・・・

つけ爪~~ちゃんと取ってるカシラ^M^グフフ


    キャラ弁♪顔にぎり♪今日のゎこれ↓㊦


   
キャラ弁♪3顔にぎり^o^



     豆絞り姿の^^通称どろぼっさん

     赤いぉ顔の^^  とまとちゃま♪

     1本眉の^^  いじけくん^M^


 ☆☆全部食べれる食材なの??って聞かれましたが^^

   ぜ~んぶ食べれますよン^M^

   かにカマde赤 トカ なすの漬物汁de青 トカ

   結構色つけれます^o^

   かにカマ白部分に着色するのが多いかな^^


でゎでゎ♪

今日もよい1日ぉ~~~~(^o^)//


同じカテゴリー(キャラ弁♪)の記事画像
ハンバーグdeゆるキャラ^m^;
アタフタな毎日・・・・*o*
うんどぅかいのおべんと^M^
ワンプレート朝食^M^to昨日の・・・^3^
定番キャラ弁♪to新人戦^M^
変顔キャラdeゴメンなさぃ^皿^
同じカテゴリー(キャラ弁♪)の記事
 ハンバーグdeゆるキャラ^m^; (2011-11-11 22:15)
 アタフタな毎日・・・・*o* (2011-09-13 23:00)
 うんどぅかいのおべんと^M^ (2011-09-03 22:20)
 ワンプレート朝食^M^to昨日の・・・^3^ (2011-08-09 11:23)
 定番キャラ弁♪to新人戦^M^ (2011-08-07 22:07)
 変顔キャラdeゴメンなさぃ^皿^ (2011-06-24 09:01)

Posted by いちご☆ at 10:00│Comments(8)キャラ弁♪
この記事へのコメント
おはよぉございます♪
おおおっo(≧∀≦)o
デコ弁教室されてるんですね~♪
楽しそう~良いなぁ♪♪♪

完成お弁当のUp楽しみにしてますぅo(^-^)o
さっきTSUTAYAで『給食番長』気になって見てみました(笑)
うはは~☆
アタシも買おうかな♪
あのシリーズ何冊か有るんですね(笑)
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月22日 10:16
私的にどろぼっさん好きです。
口ひげ、サザエさんちに入ったどろぼーさんに似てますね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月22日 23:35
お邪魔します。

これだけキャラ弁が流行っていて

大手コンビニが手を出さないのは

不思議です。

アニメにつぐ次世代日本文化を担うのは

世界発信>キャラ弁!

(^^)
Posted by takuonly at 2011年04月23日 00:40
すばらし~~^^!
可愛すぎます!!
ほんと、すごい!
Posted by divadiva at 2011年04月23日 07:38
strawberry☆CAFEちゃま♪

教室なんて語ったら恥ずかしいよな教室なんですが^^;アセ
結構♪ギャルママたちが注目してくれちゃって^^少し教えてまス^o^

きゃはっ^M^
早速!!給食番長ぉ♪
チェックしちゃったのねぇ^w^
内容もいいでしょ^^
絵柄も可愛ぃし♪

コメ♪あぃがとれす(^^ゞ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月23日 12:19
ぐりーんざうるす1号さん♪

^w^グヘヘヘ

やっぱりぃ♪
ぐりーんさんゎ絶対どろぼっさん^^
気に入ってくれると思ってましたゎ^M^ギャハハ

コメ♪あぃがとれす(^^ゞ
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月23日 12:21
takuonlyさん☆

遊びに来ていただいちゃって^^
ありがとごじゃいます^M^

@o@そいえば・・そっすね^^;
手間がかかって大量生産できないからカシラ
^^;アセ

世界発信!!!キャラ弁^M^グフ
なるかしら((▽^)//

コメ♪あぃがとです^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月23日 12:26
dibaさん☆

はじめまして^^
遊びに来ていただいて^^
ありがとごじゃいまスる♪

褒められた^o^ルン
嬉しいでつ~~^w^グフフ

またいらしてくだしゃい♪

コメ♪あぃだとです^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月23日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
キャラ弁♪3顔にぎり^o^
    コメント(8)