七夕弁BN♪toダイエットの^m^

2011年07月07日

           ォツカレ(●´∀`)ノっス

        日ゎ♪七夕さまハートなのね(艸′∀`)キャハ
        天気微妙ぉガーンなんぢゃない??(;oQДQ`)アセアセ
       の川ピカピカ見れるカシラ??❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

  なんて^^;乙女出してますがワーイさほど・・・気にならないといぅね^^;
         ブラックいちごでありますル(( ´^ิ益^ิ`)クククク

  。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・

       さて~~今日のぉ弁当披露したいとこですがワーイ
       今日が七夕ってコトぉ忘れておりましてね叫び    

年のから^^ まずプレゼント

 
七夕弁BN♪toダイエットの^m^

            昨年ゎガンバってたのに(艸`-д-)

年ゎ・・・・

七夕弁BN♪toダイエットの^m^

            これやかぃねぇええ(о′з`)ププッ 
     七夕弁祭りにも参加出来ンかったしねww (((●´皿`笑)

          来年ゎ派手にするぢぃい(笑′∀`q)゙

 
七夕弁BN♪toダイエットの^m^


     なにやら@o@ 最近の♪みやchanブログワーイ

     ダイエット流行中??・・^m^
  いちごの好きな♪スト☆CAFEちゃまもガンバってる様子^m^
       ってか今日~~~500g減とか書いてた~~^w^
              裏山~~メロメロ
          ぁたくしもガンバらねば(о′з`)ププッ  
         まつまるさま♪からいい情報入ったし^m^

       ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

        昨日の記事・・・また画像横だったゎね^^;スマン
             携帯からUPwww困難*o*トホホ

七夕弁BN♪toダイエットの^m^

     体重計りがな^^; パン坊っちゃま( *´艸`)クスクス



今夜ゎ・・・
ミニバレーの練習でカロリー消耗してくっぺ+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚




Posted by いちご☆ at 15:12│Comments(6)
この記事へのコメント
今年の御弁当は、そうめんですか?
そうめんお弁当に入れれるんですね。勉強になりました。
そうめんで、天の川ぽくて、七夕ちっくではないですか?
これにオクラを星型にわかるように切って散らしたら、完璧だったかも?。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年07月07日 15:37
やばし~いちごさぁん(T_T)
お昼過ぎたらチャッカリ体重もどっとったよ~(泣)

水分取りすぎかな…

でも結果は後から着いてくるね!!
前向き前向き!!
頑張ろうね♪

やぁん(*^^*)
パンくん超ちっちゃ♪
この計り持ってるから小ささがわかる♪
こまめちゃんの弟やね♪

ソーメンのお弁当ヘルシーでいいな♪
今夜はね~ササミ湯がいてバンバンジー♪
旦那は春巻き食わす♪
食べたいから食べてる時お風呂入ろう(泣)
食べ物は見ると食べたいから辛いわぁ(T_T)
Posted by スト☆カフェ at 2011年07月07日 19:28
ソーメン食べたい。
シソとミョウガが好き。

ダイエット、頑張っとるね。
意識することが大切なのだ。
Posted by キリンさん at 2011年07月07日 22:19
ぐりーんさま♪

おお@o@オクラ~~~~♪
ナイスアイディア!!!!
さすが~~~プロの目線で^^
ありがたいuu*

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:10
ストちゃま♪

体重・・・減ったり増えたり~の^^;
ヤダね~~~~Wwww
いちごも・・・みなが食べてる間にウォーキング行ったりしてますゎ^^;
だってぇええ!!!!
食べたいもん^M^

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:11
キリン先生ぇ♪

夏ゎそうめん^^
最高ですよね^^

^^;ヤバぃ・・・・再開せねば^^;

コメ♪あぃがとでつ^-^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月10日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
七夕弁BN♪toダイエットの^m^
    コメント(6)