ネコパラ♪くろクン♪も^^ゴロン^M^

2011年04月28日

ぉはでえ~~~っス(^o^)//

今日晴れだけど~~~!!!Www強くね??ダッシュダッシュダッシュ

洗濯物ドレスぶやろな叫び

ついに・・・GW突入しちゃいますなガーンヤスミイリマセンタラーッ

どこぇも行けずWww

㊤ムスコゎバイトto部活イルカやしWwwけど勝手に行くから花まる
㊦ムスコゎ部活やしダウン試合やしオドロキ遠征やしぃぃがいこつ

送迎に弁当作りにWwww ぎゃーーヤダーー叫び

ゆっくり温泉マークにでも行きてぇってのによサル温泉マークぶははは

供が居るってしいわよねワーイアセアセ

おねぃちゃんに続き♪くろクン♪もゴロンしてまス^M^グフフ

      くろクン♪ゴロンの巻

ネコパラ♪くろクン♪も^^ゴロン^M^


ぃから~~~(((●′U`)゚+ おねぃちゃんみたく^^;
丸見え感がなくってヨイゎ(●′艸`◎)-vV 

この人(@´艸`)ぅふ

り心地がよくって♪ベルベットな感ぢなんれす(o′∀`o艸)♪〃

けどぉ汗 マットと同化してたり笑い 毛布に乗っかってたりしたら笑い

んぢまいまス(≧∪≦;)ゴメン 普段の泣き声小さいケド^^;
     いちごに踏まれた。。その時ばかりゎ・・・
            うぎゃーーがいこつ

いちご 『あれ@o@あんた大きい声でるやンっ^M^』的なワーイ

ゥチ中みんなWwwれて^^; 
    よく無事やったな~~泣きって・・くろクンに言ぅ叫び^M^ぎゃははは

まぢつおい仔ぢゃーーくろクンよΨ(`∀´)Ψガオガオ~


でゎ♪今から美容室ぇ・・・いってきまヽ(*´∀`*)ノ 

今日もよい1日ぉ~~~(^o^)//



       



同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事画像
怒られて・・・イビキ掻く~~^w^
大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ
元気ですよぉおお!!!^m^
こまめ♪日記to苦情Www
こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^
こまめ♪日記^^
同じカテゴリー(ネコぱらだいすぅ♪)の記事
 怒られて・・・イビキ掻く~~^w^ (2012-01-17 09:34)
 大きくなりました(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ (2011-12-14 09:00)
 元気ですよぉおお!!!^m^ (2011-09-18 08:30)
 こまめ♪日記to苦情Www (2011-05-21 22:53)
 こまめ♪日記^^toマックのおまけ^m^ (2011-05-20 22:53)
 こまめ♪日記^^ (2011-05-16 23:37)

この記事へのコメント
おはようです(^o^)

そうです~♪MFって確かにそうですわ(^▽^)
M子に聞いてて~いちご姉さんが、みやchan始めたって♪向こうばっか行ってましたよ(^^;)
今日も若いっすね!!文章書きが(^^;)あはは
ちょこちょこ来ますでーー♪
Posted by kira at 2011年04月28日 10:17
ほんと風強いですね~。
自転車が前に進まなくて
途中で帰ろうかと思いましたw

にしてもクロくんいいなぁ。
殆ど見た目影ってのがいい!
これじゃ踏まれても文句は言えないw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月28日 14:39
うちのピクさんも
よく踏まれてます・・・
私に(^_^;)
だって、振り向きざまに
足元にいるんだもん!
ギャーゥと叫んでも付いて
きてくれます・・・(●^o^●)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年04月28日 16:41
kiraちゃま♪

やっぱス^M^グヒヒ
あぃがとねン♪
向こうにも来てくれちゃってるのね^^
チョイ放置気味だったやろ^^;アセ

コメ♪あぃがと^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月30日 19:39
piamasaさん♪

ね~^^; 強風でしたよね^^;アセ
いちご・・・
吹き飛ばされるかと((▽^;)//ヒャヒャ

くろクン♪ゎ・・・まぢ影っスね^M^グフ
踏んでしまうんですよ~~^^;アハ

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月30日 19:41
にゃろ~まさん♪

ですよね~~^3^ゥふ

そなんですよぉぉ^o^;
居るンだもん^3^
けどまとわりついてくる^M^ギャハハ
一緒だぁ♪

コメ♪あぃがとでつ^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月30日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いちご☆
いちご☆
宮崎市内在住ぅ♪
いちご☆30代れす^^高校・中学♂の母^M^
ネコちゃま♪入れて8人家族♪
キャラ弁作り♪ガンバっておりやす^o^ 
どぞ^^ヨロシクにゃり^M^ガハハ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
削除
ネコパラ♪くろクン♪も^^ゴロン^M^
    コメント(6)